記事一件更新

ファンの記事を更新しました。
夏頃からアクセスが伸びていたんですが、内容があまり気に入ってなかったので書き直し。

アップロードしたらぷららのスペースが遂に容量オーバーになってしまい、整理していると8割方書き上げて放置の記事が何件か出てきたりして、コンテンツ少ないなあと言っているくせに何をやってるんだかなあという気分になってきました。

更新が少ない割にサイト全体のアクセスは相変わらず好調で、おかげさまでblogのほうもぼちぼち見ていただいている状況です。ただ他サイトからのリンクが無く、ほとんどが検索エンジン経由なのがなあ・・・ちょっと寂しい。

最近はショートレビューと称して手抜きblog上でのレビューをたまにやっとりますが、一般記事と比べて日の目をみづらいらしいため、ショートレビューだけエントリータグをつけてトップから飛べるようにしようかなと考えてます。ひとつ問題なのはテンプレートからタグ関係の書式をごっそり削ってしまって復旧が非常に面倒なこと。なるほど、タグってこうやって使うんだったのか・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年11月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Core i7を前にAMDの今年と来年を思う」です。

次のブログ記事は「最近想定外の事態に遭遇すると草が生える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type