ほんとうに駄目で申し訳ない

もー!ブラウザ論は難産の末に元記事を読みづらくしたうえ結論がパクりになってしまった!失敗した!!

繰り返しになりますが自分はChromeについては高く評価していて、遊び半分でインストールして以来Firefoxと併用したらIEはもういらないってくらい活用させてもらっています。ただメインで使えるかというとびみょい。拡張が増えたら浮気する気になるかもしれませんが、標準的なインターフェイスを端折りまくっているせいで一般的な機能を取り戻すまでで既に一苦労になりそうな気がしてなりません。

知人のFirefox使いも大体同じ意見で、最近メインPCが壊れてミジンコのようなスペックのPCに乗り換えることを余儀なくされた別の知人には軽いと好評でした。やはりAndroidとセットで携帯に入れて売るのがいい拡販方法なんでしょうかね。ああ、また結論が前の記事のパクリになった。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年11月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google帝国への道標3」です。

次のブログ記事は「目的とは手段のための動機付けに過ぎない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type