うれしいけど買う気は起きない

SHARPから新しいMebiusが来ましたね
ニュースを見た感想は、あっ・・・!あー・・・ちょっと違う!!って感じでしょうか。

DSで今時のタッチセンサーの使いやすさを知っていなかったら、このMebiusのコンセプトも全く理解できなかったでしょう。しかし今ならこのサイズでタッチセンサー搭載のモデル、アプリケーションによっては大化けしそうとくらいは言えそうです。ニュースリリースに出ている使い道を見る限りでは厳しい気がしますけれども。

とりあえず液晶の枠が太すぎるのとバッテリー駆動時間3時間の点で、個人的には「次回作に期待」止まりですかね。ちゃんと売れて後継機が出ますように・・・。

なんてことに思いを馳せつつ、DSのOperaブラウザをカーソルキーでスクロールさせていたら、やっぱりこれでいい気がしてきました。やっぱりDSのタッチパネルで原稿を書きたい。そんなソフトが出ればなあ。あれ、もしかしてPDA?PDAを買えばいいの?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年4月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでもいいよって言われるのが一番困るの!」です。

次のブログ記事は「要約:特に何も無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type