イヤッh・・・え?

とうとうモバイルPCをVAIO type Tに更新することにしまして、昨日手続きしてお金を振り込んだら今日「今送ったよ!」メールが届きました。昨日は25日で、今日は26日なわけなんです。

Windows 7アップグレードプログラムについて

(1) 2009年6月26日以降にWindows Vista搭載の対象製品をご購入いただきましたお客様を対象に、「Windows 7優待アップグレードキャンペーン」を実施します。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

ま、まあ、べべべべべ別にWindows7に興味がある訳じゃないから3150円で買えるとか言われても大して何とも思わないんですけど、ほ、保証書の日付が今日になってればとりあえず買ってみてもいいんじゃないかな。注文したお店の仕事が早くて、25日付けで保証書が発行されてたらそれはそれで残念でしたってことで、手にはいるかもしれないとなったら急にそわそわしてきたなんてことは無いです。無いんです。無いって言ってんだろ!

なんかほんと嫌なところで運試しさせられるなあ・・・。結果は明日、商品到着の後で。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年6月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽!・・・楽。」です。

次のブログ記事は「type T、思いつきメモ1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type