俺もな!

久々にあった友人と話をしていたら何やら俺が「変わってしまった」と不評。
どうやら持っている時計や携帯がG-Shockっぽくなくなったのが不満らしい。なんだそれは。

あのなお前、俺が色々とG-Shockっぽいのを使っていたのは多少ラフに扱ったくらいで物が壊れるのが気に入らなかったからなんだよ。別にそんな壊れるような使い方するつもりもないけど、たかが道具をおどおどしながら使うってのは道具に使われてるみたいで本末転倒だろう。最近は防水でもそれなりのデザインの小物が増えてきたから、ようやく本当に俺好みの製品ってのを選んで買えるようになったわけだ。

「まあ・・・ようやく世界が俺に追いついてきたってことだな(どーん!)」
「ウワー!超ゴウマーン!!やっぱ全然変わってないやー!!」

なんだお前。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年7月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「要するにケチ」です。

次のブログ記事は「Google ChromeはOSとして食い込めるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type