記事一件追加

Novac RadioMateのレビューを追加しました。
相変わらず更新間隔が・・・と思ってサイトのAboutを見てみたら2月からメイン・サーバーともにシステムの構成が変わっていないようです。それじゃあレビューなんて書くこと無いよ・・・。

IONプラットフォームが値下がりしてきたのでサーバーの中身を入れ替えて省電力化しようかと考えているんですが、どれもこれもLANチップが蟹で食い指が動きません。ただでさえ非力なCPUなのに蟹チップなんか使ってて負荷が気にならないのかがどうも疑問。

単純にDVI出力が欲しくてION狙いなだけなので、DVI出力できればIntelチップでも別に構わないんですけどね。IntelチップセットでもLANが蟹だらけなのは何かの呪いなんでしょうか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年7月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くすぶるハイパワー」です。

次のブログ記事は「仮想の本領」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type