暇つぶしになるサイトの紹介とかはせず、あくまでデススター

今週末は携帯からのアクセスが妙に多いと思ったら、そういえば今お盆でしたね。今渋滞中ですか、お疲れ様です。しかし車の中で見てても参考にならないような内容ばかりな気がするんですが、そのへんどうなんでしょう?(一言多いんだよ!)

それからギャグなのかなんなのか、某宇宙航空研究開発機構から来られた方、某地球シミュレータから来られた方、なんなんですか、何されちゃうんですか、うちのサイトなんか参考にして国家プロジェクトやっちゃいますか? じゃあデススター作りましょう、デススター。あるときっと楽しいよ!

国家プロジェクト=デススター、この発想の連結の仕方は何かの病気でしょうか。まあいいや。きっとみんな暇なんですね。じゃあ暇つぶしにどうですかひとつ、デススターでも作ってみませんか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年8月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩みを失ってため息をつく」です。

次のブログ記事は「液晶ドミノふたたび・1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type