液晶ドミノふたたび・1

あー、Xbox360が欲しい。
Halo3でコヴナント撃ったり、GoWでローカスト撃ったり、デッドライジングでゾンビ撃ったり、Fallout3で難民撃ったりしてえ・・・とぶつぶつ言っていたら、なんと友人がXbox360をくれる(!)らしい。曰く、「親戚の兄ちゃんがくれたんだけど使い道がない」。うれしいけどひどい。

「えっ、でもエイリアン撃ったりゾンビ撃ったり、楽しいよ?」
「・・・楽しいか・・・?」

使わなくなったメモリをあげたら喜んで帰って行ったので、お互い良い取引が出来たようです。


さて、と・・・で、うちの液晶ディスプレイ、HDCPに対応してるのが一台もないぞ・・・?

今日び2万の液晶でもHDCPくらい対応してるんですが、なにせうちのはどいつもこいつも古すぎる。うわー・・・メイン使用想定で買い換えるとなると10万コースとか余裕でいきそうな予感が・・・。

などと言いつつも体は正直、8年も経ってたら液晶なんてどんだけ進化してるんだよ、オホフ、堪らねえwwwロマンチックが(略)。気がついたら半日丸々リサーチしていました。

続く

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年8月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暇つぶしになるサイトの紹介とかはせず、あくまでデススター」です。

次のブログ記事は「液晶ドミノふたたび中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type