タッちゃんにくびったけ

値下げされたiPod Touchを見ていたら突然欲しくなってきてしまいました。やだ・・・なんだろうこの気持ち、昨日までアイツのこと、全然何とも思ってなかったのに・・・もしかして、これが恋!?

多分違うと思う。
32GBで29800円、音声操作可能という改良部分が、ちょうど5G iPodからなら容量・価格ほぼそのまま、ドライブ中でもハンドルから手を離さずに選曲出来て超Cool!と気持ち的にアリかなって部分にストンと落ち着くんですよね。結局DSで実現できなかった手書きメモ帳計画もTouchなら当たり前のように使用可能だろうし、これと携帯があれば外出先でも割と色々なことが出来る気が。

そういえばDS全然使ってません。使ってるのってアラーム機能くらい・・・?そんなもん100円ショップで買ってこいよと。DSを処分してTouchを買う・・・採算が合ってないわあ・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年9月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらに妥協するヘッドセット」です。

次のブログ記事は「タッちゃん・・・俺たちやっぱ無理だよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type