それを言ったらお仕舞いよ

引き続き「DSでメールは出来ないのかよ」をお送りしております。
然るべき知人に聞いてみたところ、DSをPDA化するためのソフトがオープンソースであった気がするとのこと。おお、それそれ、スケジューラとかも付いてたら最高じゃんと調べてみるとDSOrganizeというのがどうもそれのようです。英語か・・・そのうち日本語も対応してくれるかしら、とりあえず使い方の説明を・・・解凍したファイルをSDカードにコピーしてR4に・・・マジコンのことですね、わかります。なるほどなるほど・・・ねえよ!

「体裁が」とか言ってるのにマジコンの挿さったDSなんか人前で使ってたらそれこそ救えない大人じゃないすか!あーもー、PDA買った方が早い気がしてきた!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年9月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タッちゃん・・・俺たちやっぱ無理だよ!」です。

次のブログ記事は「チラシの裏の目指す道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type