元々古いエントリーは埋もれさせるスタンスだったわけで

過去二年分くらいのエントリーをカテゴリに分類したら、他所様のblogを見ていてもあまり見たことがないような煩雑さになりました。カテゴリ別ではチラシの裏(といいつつ一番力が入ってる)が思ったよりずっと多かったのと、AMD関係がやけに少なかったのがちょっとした発見。それから一度話題にすると一ヶ月くらいおなじ話をする傾向もあるようです。

・・・分かったからって別にどうこう変わるわけじゃないんですけどね。リビングPC計画なんか散々引っ張った末に頓挫してるし、埋まったままにしておいたほうが良かったような気も。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年10月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新生メモ帳(あまり代わり映えなし)」です。

次のブログ記事は「意外と速度差のあるHDD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type