帰ってきたアレ

去年末あたりにはFallout3が終わったら次はModern Warfare2とHearts of Iron3だと意気込んでいたんですが、なんだかまだいいかなーという気分になってきてしまって購入リストに挙がったまま放置モードに。

その代わり、最近リリースになったCoHのソ連軍MOD・Eastern Frontが今のメインプレイゲームになっています。我が心の戦車・T34は毎回びっくりするくらいあっさり炎上し、クランメンバーはNKVDやカチューシャロケットといった生活におよそ必要ないであろう単語を次々に頭に放り込まれてる日々。何ら問題はありません。

そういえばLeft 4 Dead 2をいい加減買ってこいと指示が出ているのを思い出しました。今ならいい感じに円高でsteamのドル決裁購入にはいい時期なんですけど、もうちっと安くならないかなあ、と。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年3月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SRSで世界を変えてやるがー・・・?」です。

次のブログ記事は「本当は「ウェブサイト管理ソフト」なのね、もうこれで全部作れと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type