足りてないのは電波のみ

シャープがパソコン生産から撤退
ぎゃー!・・・と思ったけどこのご時世、SHARPに期待するMuramasaの後継ならガラパゴスとかいうタブレット端末でいいような気がする。

SHARPといえばAUのAndroid携帯が気になり始めています。おサイフケータイとかワンセグとか相変わらず迷走している感はありますが、中には防水のやつもあったりしてそのあたりは魅力。再来年のiPhone買い換えの時くらいまでには自分が欲しいものにぴったり合うスペックのスマートフォンが出てくれるでしょうか。

まあ電波さえどうにかなれば今のIPhoneも十分「ぴったり合うスペック」ではあるんですが。月々の利用料が4500円弱の現状からして乗り換えても許容できるのはせいぜい5000円程度。そう考えるとAUやDoCoMoは一生無理なような気がします。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年10月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「StreamToMeも買ってみた、そして・・・」です。

次のブログ記事は「3G回線300kbps制限下でストリーミングアプリは使い物になるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type