まあ、今度は我々が追い出される番なのさ

T-ZONEが!!
・・・ってほんと今年は何回こんな感じのネタ書いてるんだって話ですが。そろそろ「倒産」カテゴリでも作りましょうか?(作りません)

ケーブルとかサプライ関係が充実してたので、秋葉原に行ってもケーブルばかり買って帰る自分にとってはありがたい存在だったんですけどねえ・・・そんなもんしか買わないから行き詰まっちゃったのか。ごめんT-ZONE。

また一つ秋葉原に行く理由が減ってしまいました。最近はどこの店頭でも本当に品揃えが悪くて、電車賃まで払って買いに行こうという気になれません。Amazonやヤフオクの方が安くていいもの揃ってますしねえ・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年12月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「録音ラジオを自家製Podcastに」です。

次のブログ記事は「一応フロンティア経験者です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type