一応フロンティア経験者です

「あっ!まだMHP3買ってないんですか!」
「だから買わないってば!」
「なんでですか!」
「自分の家でPSP持ってゲームしてる自分の姿を想像するといたたまれない」
「あー・・・似合わないっすよねえ・・・」
「お前もだよ!」
「みんな予約して買ってるのに」
「もうやだ、この人間関係」
「まあなんていうんですかね、俺ら世代にとってのゴルフみたいなもんすよ」
「ますます買いたくなくなるようなことを言うな!」

あのゲームのコア世代ってどのへんなんでしょうか。いまいち謎。
改めて聞いて回ったら意外と持ってない奴が多かったので、非モンハンの会で鍋をしました。ゲームデザインは良くできてると思うんですが、ほんとダメ。性に合わない・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年12月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあ、今度は我々が追い出される番なのさ」です。

次のブログ記事は「隠された能力(超微妙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type