記事一件追加&編集

この間公開した「Radikaでradiko」をいきなり編集しました。編集に伴ってアドレスが微妙に変わってしまい検索からのリンクが死亡。今のところそんなにアクセスあるわけじゃないからいいや。いい加減だなあ。

ついでにめちゃくちゃいい加減に書いてあった音源ファイル編集ツールについての解説を少しまともなものに書き換えました。

どうもこの頃自分で書いた記事が見にくい気がしてならないので、フォントをShift-JISに再統一したり記事内にメニューを入れたり色々試してみています。読んでくださっている方にそのへんを意識してもらう必要はないんですが、まあ何か気づくところがあるようなら連絡をいただければ幸いです。

今後の更新もしばらくラジオネタが続く予定。実際それしかやってないから仕方がないね!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年12月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DLNAネットワークのための動画トライアル」です。

次のブログ記事は「2010年買って良かったものランキング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type