一応ここでは引きこもりの設定なんだけど・・・

ドライブの出先などで車を駐車場に止めた後あちこち歩き回るのが面倒です。疲れるとかじゃなく、移動に時間がかかるのが嫌。

折りたたみ自転車でも買おうかなと考えていたら、さすが21世紀!こんなのが発売になる予定とかなんとか。これいいなあ。車に積んでおいても邪魔にならないし、目的地に着いたらひょいと手に持って建物に入っていけちゃうところも最高です。まあちょっとそのまま持ち歩くにはきつい重量(9kg)ですけども。

発売になったらちょっと本気で購入を考えるかもしれません。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年2月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォームメッセージレス」です。

次のブログ記事は「社外品のXbox360 250GB HDDを買う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type