今のところAndroidという選択肢は無し

次回の携帯買い換えタイミングでSIMフリーiPhoneとb-mobileのTalkingSIMを使うつもりの自分。iOS4.3で搭載されたパーソナルホットスポットにちょっと興奮しています。Wi-Fi、Bluetooth、USBから5台まで同時接続OKって、これがあればiPod touchやWiFi iPad、現役引退したiPhoneなんかも屋外でほぼフルスペック運用が出来るじゃないですか。

うーん、車載iPad・・・うーん、うーん・・・なんか最近ちょっと評判いいカーナビアプリも出てましたしねえ。まあiPadを投入したくなるほど現在のカーナビに不満があるわけではないのでその線は薄いですが、近い将来SIMフリーのiPhoneを買ったときには新旧2台でデュアルディスプレイ的な運用を構想に入れてもいいかもしれません。

iPhone5の購入予算があれで、3GSは2線級に落とした後あれをあれして、車載マウントはどうしようかな。うふ、また楽しくなってきた。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年3月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次の考え事」です。

次のブログ記事は「現況の報告とお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type