がんばれ、もっとがんばれ

以前少し情報が出ていたradikoのエリア・参加局拡大についての詳細が公式サイトで発表されています。

参加局の内容は2chのradikoスレで予想していた人がかなり正確に言い当てていたのがちょっと驚きで、FM-FUJIがやっぱり不参加なのが残念。NACK5が聴けるようになるのが個人的には一番大きいかな、と。まあ我が家はNACK5の電波がものすごい勢いで入ってくるのでRadiomateでもあまり問題ないんですけども。

震災に伴うエリア制限解除は3月末に終了になって4月からは通常運行に戻る模様です。しかし東北エリアはradiko参加局が無いから制限復活と同時にラジオが聴けなくなっちゃう気がするんですが・・・。あんなちまちまと地域分けをする暇があるなら東北地方だけ限定的にエリア解除するとかって方法もあるでしょうに、そのへんはどうするつもりなのやら。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年3月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事一件追加」です。

次のブログ記事は「思いつくこと、出来ることはまだ更にある・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type