思いつくこと、出来ることはまだ更にある・・・

              _____
              |      |
              | Ver1.34 .|
              |      |
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             /         /


先日ぼそりとつぶやいていたAMFMラジオ録音さんのバージョンアップが久々にそして突然やってまいりました。で、ふと思いついたビジュアルがこれ・・・。

radiko日照りが思ったより長そうな雰囲気になってきたため、録音さんにもAAC録音とアートワークの自動挿入の設定を導入し、実用性をRadikaと同じレベルまで引き上げました。録音後自動実行をアートワークの方で使っちゃうとPodcastの自動アップデートが入れられないんだよなあ・・・録音フォーマットとジャケットの挿入くらいまでどうにかRadika同様にしていただけないものか・・・ぼそ・・・。

Radikaの次期バージョンアップについては、radiko側の態度変化やユーザーモラルの問題から色々と思うところがあるようで、作者様がユーザーに一定程度のリテラシーを求めたいとお考えなら当サイトの解説記事も書き換えではなく削除という形で対応しようと思っています。

公式blogのコメント欄を見ているとまあそれも仕方ないのかなと。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年3月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれ、もっとがんばれ」です。

次のブログ記事は「ばーかばーか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type