アニソン三昧で鯖が飛ぶ姿を見られるとか胸熱

気がついたらNHKラジオのサイマルキャストが始まってました。
なんか今時のアニメっぽい名前のやつ。・・・なんとかまどか?(←違います)

まあでも俺、NHKラジオは年に一回、東京JAZZしか聴かないからあんまり嬉しくもないんだよね・・・と思ったらおおおおおいいいい!東京JAZZ今週末じゃないっすか!!

少し考えた結果、Radiomateで録音することにしました。
12時間ぶっ続けの長丁場はストリーミングキャプチャだと失敗しそうで怖い。Radiomateなら去年一昨年と2年連続で成功している実績がありますし今回もこれでいきます。録音成功まで含めてが俺にとっての東京JAZZ。うーん、別に格好いいことは言ってない。

それはさておき、Radikaが早速NHKラジオにも対応しておりました。
毎度お疲れ様です。正直に申し上げますとRadikaの更新情報を見るまで今日開始ってことを完全に忘れてました。うふ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年9月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某友人とのチャットネタ抜粋」です。

次のブログ記事は「iPhone3GSの余生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type