完成の目処は今のところ立たず

ケース制作連載のもくじページを設置しました。
散らかりまくった部屋で「これが終わればあれが出来るのに」という事柄が山のように溜まっていくフラストレーションと戦いながら、ぬるっとしたテンションで黙々と部材を仕上げております。次の休日は・・・いつかいな・・・。

ところでBattleField3とMW3の両雄秋の直接対決ですが、個人的にはBF3を買おうかなというところでほぼ腹が決まりつつあります。理由はトレイラーの出来とMW2まだやってないからの2点。

MW2の字幕板が出るって話はどうなったんだ? 2やってないのに3は買えないよ。
BF3もシングルプレー面白そうだし、こっちは前作やって無くてもシナリオ楽しめますからね。まあ2も持ってるけど。2にシングルプレーないけど。

VGAはGeForce GTX 560Tiあたり買っておけばいいんでしょうかね。
ケース更新に合わせて買い換えようかと思ってたところなので調べてみたら、今のVGAは奥行きが230mm前後だそうで。短いっすねー。うちのGTX 260は奥行き300mm超えてます。もうこんなぶっ飛んだハイエンドを買うこともなさそうだし、今時のに合わせてケースサイズももう少し詰めても良かったような気がします。

まあ一応このGTX 260みたいな常識外れのサイズのVGAでも入れられる設計にはしてあるんで、それを実物で確認するまで260は売れないっていうか、そうなると迂闊にGTX 560Tiにも手は出せず、こうやって「ケースの完成待ち」フラストレーションが溜まっていくわけです。

あとはなんだ?
車載のソーラーバッテリーが壊れちゃったから代わりのエネループモバイルブースターか。定位置の新型ケース充電スペースがまだ出来てないから買えないよ。んんんああああああ!もう!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年9月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCケースを自作する2 (フロントUSBパネル制作編)」です。

次のブログ記事は「ペンギン、庭に帰る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type