たぶん考えすぎ

なんだか"ステマ"って言葉がエンガチョみたいな意味に見えてきた今日この頃。はー、ステマステマ。

Radika等を開発・配布されているつくったもの公開所さんのblogに突然アクセスできなくなったことがちょっとした騒ぎになっていましたが、twitterを見る限りどうも作者様も与り知らぬところで突然公開停止にされてしまったらしく、本人はご健在のようです。

やっぱり転送量オーバーとかなんでしょうか。
うちも最近、光回線に変えませんかって勧誘の電話がしょっちゅう来ていて、もしかして目を付けられてるんじゃないかとちょっと不安になっていたところ。

回線の主な用途はWEBスペースの公開、iPhoneからサーバーに接続しての各種メディアのストリーミング視聴、radikoの聴取・録音とまあそれなりにヘビーなんですけど、ここ半年くらい何故かYouTubeだけ接続が遅くて再生がぶつ切りになるんですよ。これって帯域制限ですかね? そんな帯域制限があるか。はー、おっかねえなあ。ステマステマ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年1月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11年大人買いの記録」です。

次のブログ記事は「サーバー動画のTV出力、第3の道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type