全部ステマが悪い

現在折からの乾燥で凄まじい静電気地獄に陥っております。

部屋に引き籠もってる時は全然喰らわないんだけどなあ・・・。
湿度を供給し続けてくれる金魚の水槽がいいのか、はたまたユニクロとかばっかりの衣類が功を奏しているのか。いずれにせよ金魚の水槽を持ち歩くわけにも、ド派手なチェック柄のフリースで外を出歩くわけにもいかないのでなんかいい感じの静電気除去グッズでも探そうと思います。

以前メーカーの関係者からタダでもらったこれも非常に効果がある(ステマ!)んですが、行く先々でいちいち除去しながら歩き回るのも面倒です。できればペンダントかブレスレット型で効果があるのが欲しい。

探すと何点か良さそうなのが見つかるんですが、このご時世、レビューが全てステマに見えてしまっていまいち踏ん切りが付きません。なんてったって自分で書いてて「なんかこれステマっぽいなあ」と思えてきてしまうんだから救いようがない。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年1月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滅ぶなら 滅んでしまえ アフィブログ」です。

次のブログ記事は「PCケースを自作する2(バックパネル・ベースボード取り付け編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type