真夜中のテンションだけど書いているのは真っ昼間

考え事モードが極限まで高まると元々のひきこもり気質が更に内向的になります。

blogを更新しておこうと何か書いても後から読み返すと全然面白くないものばかり出来上がってしまって、結局全削除してしまうことが続く日々。そんなに何を考えているのかといえば、「そろそろケースが出来上がりそうだから部屋中をのたうち回るケーブル類を片付けよう」とかって程度のものなんですけど。

試しにAmazonでOAタップやら分岐ケーブルやら欲しいものを全部カートに放り込んでみたら、合計金額が一万円を超えました。すまん、やり過ぎた。

さる知人に昔、「お前は秋葉原に行くとケーブルばっか買い込んでくるなあ」とものすごく不思議がられたことがありました。同じくPCヲタである彼がケーブルを買い込むことなく、いかにしてこの問題を解決しているのかと後日調べに行ってみると、そこは触手マニアには堪らない魑魅魍魎の巣が。イヤー!!

「触手?ああ、いいよね・・・」と言った彼の輝く笑顔が忘れられません。いや、忘れたい。そんな話はどうでもいい。

機能がある限りはそれを使う、何でも繋げたくなっちゃう気質が根本的な原因なんですけど、原因が分かったところで解決策があるわけでもなく、強いて言えばやりたいようにやって満足するしかないのです。全てはよりよいお部屋作りのために!買ってしまえ!ハハハ!おりゃあああ!!

・・・PC用の電源ケーブルが10本くらいがらくた箱に入ってる気がする。
不幸袋って書いてオークションで売ってみようかな・・・?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年2月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Crusial M4-CT128M4SSD2のファームウェアをアップデートする」です。

次のブログ記事は「物を捨てよう、捨てればそれだけ歩くのが楽になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type