まあラジ関が聴きたいだけなんだけどさ

なんか回線を光化してからRadikaがエラー吐きまくってて使えなくなってるなと原因を調べてみたら、おおおおおお・・・radikoの地域判定が大阪になってる。マジかよ。ルーターの電源入れ直したくらいじゃIPが全く変わらないことで有名なDION軍なのに。

「いや待てよ、地元ラジオ聴く方法は他にも色々あるから、この状況はむしろお得じゃね?」とも考えたものの、Radikaで次々とフルオートに番組が録音される環境に慣れてしまった体は、今の状況に順応することが出来ず早々に挫折。radikoお問い合わせフォームから地域判定の修正を依頼して参りました。

フレッツみたいに1回線に複数プロバイダを同時接続できるような作りだったら、ちょっと興奮するような状況だったんですけども。ちゃんと直してもらえるのかなあ?もし直してもらえなかったら・・・そのときは興奮するような状況を実現するまで。あーでも面倒くさい。安定したプロクシ用意するってのもツテが要るしなあ。

-

6月12日追記:
・・・と、書いてたら日付が変わる頃にはばっちり修正されていました。
予想以上に仕事が早い、ありがとうradiko!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auひかり始めました1」です。

次のブログ記事は「auひかり始めました2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type