ラジオのある生活のための生活

昨日は朝からRadikaの記事へのアクセス数がすごい数で、結局1日のアクセス総数が普段の2.5倍くらいになりました。お前らそんなにアニソンが好きか。

ラジオ界最大のお祭りということで、らじるらじるのサーバーが何回くらい飛ぶのかと心配していたんですが、障害らしい障害もなく乗り切ってしまったようで、「radikoのサーバーが飛んだ」と聞く度に「あんまり無責任にradiko関係のネタ勧めるのはマズいんかなあ?」と悩んでいる自分は、変なところで一安心しておりました。

そうはいいつつ、最近はradikoサーバーもだいぶ安定してきてるようですけどね。
「最近radikoの録音がよく失敗するけど、多分回線のせいだと思う・・・」と書いていたのは、やっぱり原因が回線だったようで、光にして一週間、今のところRadikaの録音ログを見ても接続リトライは1度も発生していません。

まあ、電話がかかってくると切れるような回線だったからね・・・。
今年の東京JAZZはらじるらじるで聴けるかなあ?ウフフフフフフフフフ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年6月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auひかり始めました2」です。

次のブログ記事は「まあAMFMラジオ録音さんでもほぼ同じこと出来るんですけどね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type