とことん合わないものってあるものなのよね

Intelシステムで組んだメインPCのISRTが、15回目くらいのOS破壊をやらかしたので遂にPCごと窓から投げ捨て・・・たかったのはやまやまなんですが、とりあえずISRTをやめて単体SSDにWindows7を入れ直しました。

ちゃんと動いてるときは快適だし、ベンチスコアも優秀だったんですが、何かあるごとにOSごとクラッシュして再起不能になるのでは実用性は無いとしか言いようがありません。よってベンチスコアもここに掲載することなく廃棄。もう2度とやらん。ぷぅ。

やっぱり250GBのSSD買わないとダメかな。Intelに換えた意味全くなかったわ。SSDにOSを入れたら青画面は出なくなりましたが相変わらずどうも不安定です。あーあ・・・どうすんだこれ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年9月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone5のLTE関係で集めたネタまとめ」です。

次のブログ記事は「そう、iPhoneじゃなくてもできることなんだけどね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type