その後のNEXUS7さん

「iPad miniのいいのが出たらお前売るから」と言われながら両親のところに嫁入りしたNEXUS7ですが、両親が二人してストリートビューを見てキャッキャしていたり、音声検索で「パセリのレシピ~」とか話しかけられながら台所の流し台に立てかけられているのを見ていたるうちに、なんかもうこれでいいんじゃないかという気がしてきました。

カーチャンに「この子ね、すっごくいい子なのよ!」っていわれて、俺は興味なさそうにしてるんだけど実はちょっと気になりだしてるみたいな? オゥフwwwねーよwwwwwそんなやっすいドラマwwwwwww

まあ両親が使いやすいならNEXUS7のままでもいいのかなと。

はあ。
ちょっと気が強い感じだけど口喧嘩になると端から見ている分には台本のあるコントのように息が合っていて、なんだかんだ言いながら別にお前と一緒にいるのは別に嫌じゃないんだぜ的な美少女相手にこういう展開になってもらいたかった・・・みたいな話をチャットで知人にしたら

( °д° )

と返ってきました。
しねばいいのに。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言い訳をするターン」です。

次のブログ記事は「記事少し修正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type