言い訳をするターン

体調不良です。
といっても、いつものやたら眠くなるだけの例の発作ですが。

そんなこんなでblogが書けません。
一応趣味で取り組んでいるものはあるんですけど「この間PCケース作ったら木工スキルが上がったから棚を作ろう」とかで、ここに載せるようなネタじゃないから余計更新が滞るんですよねえ。

「ネタが無いならそれでも載せろや」って?
IKEAで買い揃えた資材でオサレな部屋を作ろうなんて企画、このサイトの趣旨から著しく反するから嫌だわ・・・。

あっ、そういえばPCケースの自作も完成直前でずっと止まってるんだった。
あのね、あの、スピーカーの前に付いてる布の名前が分からなくて、どこで買えばいいかとか全然調べられなかったの。こないだ「サランネット」っていう名前だってようやく分かったから、もうちょっとで完成すると思うよ・・・。

今回ケース自作の記事をblogのテンプレートで書いたらGoogle先生ほか各検索エンジンのウケがやけに悪いため、清書・・・と称して製作途中の仕様変更等で都合の悪くなった部分を消してしまおうかと画策中。まあ没パーツのコーナーでも作ればいいか。

そんなところです。
そもそも最近PCの話をしてないような。
生活の不満をPCやその他ガジェットで解決していくのがこのサイトの趣旨なので、話題がないのは不満が無いわけで自分にとってはいいことなんです。ほんとだってば!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年11月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Nexus7 ショートレビュー」です。

次のブログ記事は「その後のNEXUS7さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type