未だにiPhone4Sのままでいいかなと思ってるけど俺は割とあっさり手のひらを返す

auが75Mbps LTEエリアの不当表示でボロクソに叩かれてますが、逆に言えばauのAndroidって日本中ほとんどどこ持って行っても超高速で通信できるってことなの!?

iPhone4S+AirVideoのストリーミングで「うぬー、今日は500kbpsが限度か・・・」なんて日常的にやってる自分がなんかみじめになるわあ・・・。

ついでに社長が「2Ghz帯のLTEはそこまで広げるつもりはない」って言っちゃってるってことは、次か、次の次くらいのiPhoneで800Mhzに対応する予定でもあるんでしょうか。

とりあえず個人的にiPhone5Sに望むことは800Mhz LTEへの対応と、本体黒で縁が銀色のモデルの追加。あとはー・・・特に無えな。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年5月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4SにSIMロック解除アダプタをつけて月々787円で使ってみよう」です。

次のブログ記事は「アンプは無機質な部屋の女王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type