今度こそ本当にもう二度とISRTは使わん

この休みには新しいアンプを買ってきて乗せるための棚を作るんだぜと家に帰ってきたらサーバーが吹っ飛んでいました。なんなの。

原因は間違いなくISRT。またお前か!
たまたまZ77チップセットのマザーボードが手に入ったので「Z68では駄目だったISRTもZ77なら・・・」と無謀にもサーバーに取り付けてみたのです。結果は1週間でぶっ壊れていたところが1ヶ月になっただけでやっぱり壊れました。

まあ全く信用してなかったぶん、データ領域の完全なバックアップは前日にもちゃんととっておいてあるんですがね。

OSはインストールし直しとなりましたが、システムをSSDに、データをHDDにというスタンダードな構成に戻したら、何故かNexus7で動画を呼び出したときのフレームのドロップ数が目に見えて減りました。ほんとなんなの。

さてとしかし怒れる葡萄はこのくらいにして、今日は棚作りをしないとなりません。
サーバーの方はホームページとCGI関係は復旧させたし、残りの作業は後回しにしよう・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年5月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「両親に中古のiPhone4Sを買い与えた話」です。

次のブログ記事は「棚【2013モデル】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type