いつか使う気がする程度の物は迷わず処分する主義

「おい!Retina iPad miniのページから"11月中"って表記が無くなっちゃったぞ!」
「えっ?」
「あ、違う!もう購入可能になってる!!」
「えっ!!?」

同じく購入予定だった友人と素でこんなやりとりをした末、Retina iPad miniの注文をしてきました。

iPhone5sの一括購入等々で凄まじい額が口座からクレジットカード引き落とされていったばかりですが、Nexus7その他身の回りの物を処分しまくったのでiPad整備計画に限れば収支は黒字。今月はあとスタッドレスタイヤも買わないといけないのに、ああ!恐ろしい!!

それはそうと、隠居生活に入ったiPhone4Sが所在なさそうにしているのが気になります。車に据え付けて車載専用端末にする予定だったんですが、いまいちいい括り付け方が思いつかなかったのと、5sのLTEが絶好調でストリーミング中でも他の作業が平行して一台で済ませられてしまうようになってしまったため、車から降ろされて部屋の片隅でふてくされ中。

うーん、4Sは売りに出しちゃおうかなあ・・・。
さすがに3台のiPhoneとiPadを使い分けるのは無理そうな気が。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヲタクっぽい趣味は一通り何でもやる人」です。

次のブログ記事は「自分がApple製品を"また"買うことに決めた3つの理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type