ただ立って待たされるのだけは勘弁な

自分には珍しいことに、12月に入ったら本当に師走状態になってしまってここのblogは放置気味です。すみません。

電池がね、足りんのですよ。
なにか行動するとすぐ眠くなる→寝る→夜 の繰り返し。世の人たちは毎日自分より数割増の時間動き回れていいなあと思うことが良くあります。時が人に平等であるならば、これはなんたる不平等か。

隙間時間を埋める至高の道具・インターネットとスマートフォンが存在しなかったら、自分の社会適合性は相当ヤバいレベルだったなと胸をなで下ろしてみたり、こんな体質じゃなかったらもうちょっと真っ当な人生だったんじゃないかと考えることがあったり。

まあ"真っ当な人生"が果たして面白いものかどうかは別問題ですから、これはこれで望ましい結果なのかもしれません。

・・・あっ、しまった!
blog更新出来ない言い訳の話のはずだったのに脇目もふらずに墓穴を掘ってしまった!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2013年12月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GEX グランデ600Rにレイシーたて型ポンプ(P-112S)を取り付ける」です。

次のブログ記事は「GEX グランデカスタムの流水音&落水音を黙らせる(お手軽編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type