恥ずかしながら帰って参りました

"vostok.myftp.org"のアドレスにアクセスしてくれている皆さん、お元気でしたか、自分です。

半年前に突然サイトが消滅して行方不明になってしまい申し訳ありませんでした。

当方としては姿をくらますつもりは毛頭無かったのですが、サイトのホスティングを行っているNO-IPの登録情報が突然消失してしまい、サイトへのアクセスが不可能となっていたのが大まかな経緯です。

事故後は新たに"raduga.dip.jp"として細々とサイト運営を継続していたものの、旧アドレスを利用される方への通知手段が無く、何かのきっかけで新しいアドレスに気づいてくれればと願うしかできませんでした。

半分あきらめつつ月に数度NO-IPのサイトに行ってしつこく登録し直しの手続きをしていたところ本日ようやく再取得に成功し、日の目の当たる場所に帰ってくることが出来ました。

また突然登録を消されるのではという疑念がぬぐえないため、今後も当サイトの本アドレスは"raduga.dip.jp"とすることにしますが、今日からは"vostok.myftp.org"でもリダイレクトで接続することができます。

もしよろしければ、また、たまに覗きに来てくださいますと運営者としてこれに勝る喜びはありません。

とりあえず、戻って参りました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

コメント(2)

おー、復活するとは思いませんでした。
電脳化して、あちら側に行っちゃったかなと
半分諦めかけていたんですけどね。

それはさておき。
記事内容が好きなのもあるんですが、主の文章がとても気に入ってます。帰ってきてくれて嬉しいです。
また、まったりとでも続いていくのを楽しみにしております。

コメントありがとうございます。そう言っていただけると本当に嬉しいです。
電子の海と同化するのは永年の夢ですが実現までにはまだ時間がかかりそうなので、それまではこの趣味と欲にまみれたサイトを続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2014年11月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS8のインスタントホットスポットを使おうとしたらドハマリした話」です。

次のブログ記事は「あまりやる気無くPCを更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type