blogの新しいネタづくり


意図せず謎の水墨画風味に・・・。

生後一週間の金魚の赤ちゃんです。久しぶりに卵を孵化させて育てていました。
うちで飼ってる金魚のじゃないんですけど。

日々育っていく姿を連載しようかと思ったものの全滅して企画倒れになる恐れがあったため、うまく育ったらまとめて記事にすることにして写真を撮りためております。続報がなかった際にはお察し下さい。

いずれは金魚を掛け合わせて色々研究する余生を送りたい。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2017年4月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HPのノートパソコンが劇重になっていたのを治した話」です。

次のブログ記事は「持ち物リストからラップトップPCが消える日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type