朝、とある田舎道の車内にて

「あっ、あのプリウス!Googleのストリートビュー撮影する車じゃないすか!?」
「お、マジか」
「ほら、屋根のとこ、なんか付いてますよ」
「カメラか。なんか昔ネットで見た奴に比べると随分小さい気がする」
「技術だって進歩してるんだから、そりゃ小型化しますよ」
「なるほどなあ」

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

「・・・タクシーだったね」
「タクシーでしたね・・・」

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2017年7月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国語教育が学校のそろばん授業みたいな扱いになる日がじきに来るかもしれない」です。

次のブログ記事は「名前がHyperionなのにどんどん小型化してとうとうMini-ITXサイズになってしまった我が家のサーバーちゃんの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type