ついに!

遂に自家用サーバのPerlとPHPのバージョンアップに成功しました。
ついでにWordPressの導入にも成功。あまりの使いやすさにHTMLとCSS相手に格闘し続けた俺の十数年は何だったんだと、人生を見つめ直すターンに入っております。

ただ、ページ数の少ないメインサイトはともかく、movabletypeで構成された今のこのblogの移行は超大変そうな雰囲気。エクスポート→インポートで大体どうにかなるかというとそうも行かず、手作業で一個ずつとなると・・・エントリー数が4桁あるんすよねえ・・・。まあもう少し考えます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2018年8月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメイトタイムズのラジオ配信を保存する(2018年7月現在)」です。

次のブログ記事は「iPhoneXS MAXをiPad miniの後継に考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type