ありゃあムリだ、死なない操縦なんてまず出来ねえ

BattleField2がちゃんと動く環境になったため、よろよろとプレイ中。
FN-MINIMI振り回して狙撃手の的になったりC4もって戦車に決死の体当たりをして自爆したりと、とりあえず死にまくっていたところ、突然ヘリコプターに目覚めました。コブラは操縦桿が繊細すぎてキーボードで操作できないからブラックホーク限定ですけど。

「地を這うように飛べ、俯角が取れなきゃ敵はスティンガーが撃てないから!」
「おめー、それ艦上攻撃機のセオリーじゃねえかよ!敵が見えないからもっと高度あげろ!ミニガン撃てねえ!!」
「うるせーバカ!エンジニアならちったあ修理しろ!」
「こんな敵陣のど真ん中でやってられるか!火力だ火力!」
「無駄弾撃ちすぎて銃身焼き付いてんじゃねえか、メリハリつけろアホ!」
「なんだとヘタレパイロット!表出ろや!」「ベイルアウト!」
「え?なに?ベイルアウトすんの???」
「・・・ブラックホークダウン・・・ブラックホークダウン・・・」

結局オチはこれかよ。
オラオラと豪快に敵陣を高速低空飛行してゆくだけが取り柄の迷惑パイロットですゆえ、乗り合わせてしまった時は諦めてミニガンにしがみつくかヘリボーンの機会をうかがってください。マイレージあげます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年7月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うごけー、ちゃんとうごけー」です。

次のブログ記事は「正解かどうかは別として」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type