句読点多くない?

フォームに書き込みが・・・なんだっけ、これ・・・ああ、過去の遺物か。適当にあげておきますのでどうぞ。数日したら消します。まだ昔の話をする人がいたとはね、こっちが忘れてましたよ。

このところ新しいオンラインゲームのベータテスト募集が盛況なようで、いやー、それはいいけどターゲット層の新規開拓とか全然考えてませんねって感じ。あれじゃ俺、オンラインゲーム復帰は無理ですよ、別にBattleField2体験版があれば生きていけるからいいですけど。

結局オンラインゲームってジャンルは、ああいう微妙なデザインのキャラで微妙な雰囲気を醸した世界を歩き回るものと相場が決まってしまったんでしょうか。初期投資がでかいぶん大きな冒険が出来ないのは分かるけど、結果的に既存のマーケットを食いつぶして先細っていくだけのジャンルになってしまったのだとしたら、なんだかね。

そういう結論を形成するに至る課程を、当時は進んで担っていた奴が今更どうこう言っても仕方ないか。うはは。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば」です。

次のブログ記事は「TEMPEST-おしまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type