そういえば

このところ行く先々のコミュニティ系サイトの雰囲気が変。
「夏だから」で済ませてしまうのは簡単だけど、それにしても今年は変。暇な子達が暑くてみんな外を出歩かないから?

ぬー、そういうくだらないレッテル張りで納得するのもなんだかなあ。
もしかすると「もうお前の時代じゃねんだよ、さっさと失せろ年寄り」というメッセージなのかな。やだなあ、それ。うーむ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あくまでネット中心の話題であって、個人的な政治志向について話す気はありません」です。

次のブログ記事は「句読点多くない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type