虫帝国

デジカメの画像を整理していたらこんなのが。

05-08-11.jpg

この間の夜、網戸がどべべーんと派手な音を立てたので見に行ったらベランダにひっくり返っていた奴。捕獲してたまたま手元にあったブリスターにいれて撮影。クランメンバーに自慢した後その道に詳しい知人にも写真を見せたら、「なかなかいいサイズじゃん」だと、ほほう。こんなのが夜な夜なぶんぶん飛んでいるなんて我が家の周りもなかなか凄い。

翌日の朝起きたらブリスターがこじ開けられ、もぬけの殻になっていました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「褒め殺しiTunes」です。

次のブログ記事は「あくまでネット中心の話題であって、個人的な政治志向について話す気はありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type