http://raduga.dip.jp/tubo/index.html

あー、今月ここの更新サボってるなあ・・・。
言い訳をさせてもらうと、今月の初め頃に言っていたWEBサーバーがいよいよ実用段階までこぎつけそうなもので、各種実証テストに追われてるとか、そんな感じです。実はこのサイトもデータを一部を自鯖に移して様子を見ているところで今のところ経過は上々。近いうちに鯖本体を光回線接続出来る場所に移してサイトも移転・・・はどうしようかな?

フリーのDNS頼りでちゃんとアドレスが保持し続けられるのかとか、検索エンジンから少なからずアクセスをもらっているのに移しちゃっていいものかとか、課題がなきにしもあらず。トップだけぷららに残してコンテンツを自鯖に移動するって手もあるっちゃあるんですが。

クラン員から「今のところはミラーってことにして残せば?」なんて提案も受けたんですが、その・・・今程度のアクセスで「ミラーあります!」っていうのも恥ずかしい・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年9月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんとしゃべれ」です。

次のブログ記事は「酒場、逆毛鯖、そしてRitter's」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type