ちゃんとしゃべれ

なんかもう、表向きのコンテンツは飾りなんじゃないかと自分でも不安になるくらいの更新間隔ですが、ようやくGeodeNXネタ公開。時期的にネタもそろそろ出そろった素材ですので、そうそう手直しも必要ないでしょう。あー、なんかダメねえ。

次は自作PCケースの記事でも・・・あー、ほんと、ぱぱぱーっと書きたいものですけど、んー・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年9月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺理論完成。マジで作るよ、これ」です。

次のブログ記事は「http://raduga.dip.jp/tubo/index.html」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type