大掃除

撮り貯めた映像がえらい量になってしまったため、久しぶりにエンコードして処理することに。
大幅に更新したシステムで負荷がどのくらい変わっているかなと裏で作業させてみたら、なんか大きなファイルをコピーしている程度の感覚・・・恐るべしハイテク。いけるいけるとどんどんプロジェクトを追加してHDDはがりがり鳴りっぱなし、各種エンコードツールで溢れかえるタスクバー、俺とWindowsのほうが先にくたびれそう。

設定にアタリが見えてきて青画面やリブートを起こすことも無くなった・・・ちょっと、たまーにある・・・かな・・・し、ようやくこのシステムが愛せるようになってきたかも。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年9月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒場、逆毛鯖、そしてRitter's」です。

次のブログ記事は「おせっかいなのはキライなんだってば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type