携帯プレイヤーからラジオ機能が外れちゃうんだけど、まあいいか、それも自家製PodCastで

ああ、あら・・・あらら、ほんとに出るのね、iPod Video・・・。
「TVなんかいらねーよ」って言ってからまだ舌の根も乾いていませんが、動画抜きにしても今より薄くなって容量40GBでこの値段なら即決してしまいそうな勢い。

「だってお前、TVの話題のってきたことないじゃんかよ。動画ったって何見るんだよ?」
「TVは見ないけどデュアルディスプレイの脇っちょで動画再生とかは良くやるんだよ!それ見るの!」
「例えば?」
「NHKスペシャルの映像の世紀とか激しく字幕な洋画とか!」
「・・・まあ頑張れ・・・」

・・・というかあれですな、「もう一個ディスプレイが欲しくなってきちゃった」って件もクレードルに乗せたiPod VideoをPCの脇に置いて動画再生すれば解決するような? あとは家で録画したTV番組をサーバーからネット経由で落とせるようにするための仕組みだとかの自宅インフラ整備をしてー・・・、おー、なんかパズルのピースが埋まってきた感じが。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オチなしれいでぃお」です。

次のブログ記事は「サイトでアドレスさらすなんていうのはもはや怖くて出来ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type