オチなしれいでぃお

「WEBラジオをやろうかと思う」
「ほう、俺を出せ」
「・・・」
「・・・なんだよ?」
「てっきりバカにされると思った」
「あのな、これでも俺は『将来声優になったら?』と言われたほどの逸材なんだぞ」
「誰がそんな無責任なことを・・・」
「ばあちゃん」
「・・・」
「あれだな、こうやって車に乗りながら無駄に話してるの録音すればいいんじゃね?」
「そうなのかなあ」
「いけるね!ああ、どうしよう?人気出ちゃったら俺、サイン書けないよ」
「そ う で す か」

ってなところで、もしかしたらどこかのblogでPodCastデビューするかもしれません。
今のところマイクで音が録音できないとか、どうしようもないこと言っている奴なのでどうなるかはわかりませんが。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱさぱさネタにぐだぐだで対抗」です。

次のブログ記事は「携帯プレイヤーからラジオ機能が外れちゃうんだけど、まあいいか、それも自家製PodCastで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type