サイトでアドレスさらすなんていうのはもはや怖くて出来ない

プロバイダのメール箱がスパムで溢れるようになってからしばし、いい加減我慢できなくなったので数時間かけて整頓。普段見ているメールマガジンだけ自鯖のアドレスに移してー・・・あとはいいや、アカウントごと無かったことにしてしまえ。

このごろ私用メールはほぼ間違いなく携帯に入るようになって、PCの方はほとんどメールマガジン専用みたいな雰囲気。本当は私用・公用・メールマガジン用に分けてメールボックス毎に管理したいんだけど、メールが来ないことにはなあ・・・。

とりあえずアカウントを簡単に変えられる自鯖の特性を生かす意味で、メールマガジン用アドレスはスパムに汚染される度どんどんアドレスを変えていく作戦を実行してみることに。移転ごとに落伍していくメールマガジンが出るような気が激しくするわけですが、さてどうなることやら・・・?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯プレイヤーからラジオ機能が外れちゃうんだけど、まあいいか、それも自家製PodCastで」です。

次のブログ記事は「もうちょっと考えてからしゃべったら?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type