金は出さず、口だけ出すドザ

第6世代iPodの噂、うちでリンクしたサイトはこことは違いましたが、結局ネタでしたよと。ほんとここのコミュニティの連中が仕掛けるネタの質とアイデアは一つのジャンルと言っていいくらいに面白い。

ついでに28日の新作はどうやらIntel insideなiMac miniらしいという話で、さすがに第6世代が出るには早すぎますか。従来の筐体デザインを維持したままそつなく仕上げてくるAppleの技術とIntel Coreの柔軟性は大したものなんだろうけどびっくりする部分が無くて個人的には面白くない。もっとこう、すごいの、Appleっぽいすごいのを希望。なんだよそれ?ってほら、んー、まあ何かあるだろ?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年2月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷららのせい(嘘)」です。

次のブログ記事は「嵐を呼ぶ絶対的ご都合主義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type