ぷららのせい(嘘)

どうもぷららの調子が悪いみたいで、ここも見られたり見られなくなったりしていたようです。
いきなり日のアクセス数が1/3になってたらびっくりするがな・・・。もしや一晩で愛想尽かされた?とか疑心暗鬼になるからやめていただきたい。

そんなこんなでオロオロしていたり、多忙だったりで右往左往していたらここに書くネタが忘れてしまった。思い出したら書きます。愛想尽かされたらどうしようといった側からいい加減だなあ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年2月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあiPodネタではあるんだけどものすごい勢いであさっての方向に走り出しているのはご愛敬」です。

次のブログ記事は「金は出さず、口だけ出すドザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type